無題
2006/06/16 (金)

hare.gif 今朝は、3時半に久々に肩のズキズキする痛みで目が覚めた。
どうやら明け方に低気圧と前線が通過したらしい。

前線が通過したら、関節の悪い人は痛むとは知っていたけど、いやホント痛いわ。

これから当分は「肩で天気を知る女」になるのか。 やだな。ーー;

と言うわけで超早起き。

大雨後、前線一過の天気は爽やかで気持ちがいい。夏至間近、日の出も早くて
ご来光、ありがたや〜(-人-) お日さま今日も1日お願いしますって感じ。(なにを)

うむ。肩が痛くて目が覚め、太陽を拝む。
年寄り臭くてなかなかイカスではないかと思う今日この頃
皆様いかがおすごしでしょうか。

----------
仕事、山のようにある、と思っていたけど、あれあれ。
なんかサクサクこなせる。自分、絶好調ではないか〜。\(^o^)/

去年がPTA広報プラスだったせいか、今年はのんびり感じる。
暇になっても今年は新しい仕事は入れない、このペースを確保!♪

そうそう、昨日の歩数は一万二千歩。 良く動いたしそんなもん?

■6月25日〆
■6月16日 〆

i0 i1 i2 (1) 3時半に起きても寝呆けた頭で仕事は出来ないし、
ぞうきんがけとアイロンがけをしていたら
霧を押さえるように朝日が昇って来た。(4時50分くらい)

ベランダに出てじっと眺める、夏至間近の北よりの朝日。
(2) ベランダ菜園に目をやると
福種袋から頂いた種が一斉に発芽中。

今日は予想最高気温32度だしね、どんどん成長するかな。
(3) 一面にかかっていた霧がみるみる引いて、見事な緑と空の青!
澄んだ空気は気もちいー。(これは6時くらい)

早起き3文の得なりよ。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]