腱鞘炎再びヾ(>_<)
2006/06/04 (日)

hare.gif 腕が痛い。明日が〆の仕事もある。20枚!無理!( ̄□ ̄;
でも2,3日は遅れても大丈夫って言ってたなーと思いだし日記を書く。(おぃ)

ところで、昨日気がついてびっくりしたけど
右手をおろせないのだ。降ろそうとしたら30cmほど浮く。
こんな感じ。
   ○
   ‖ヽ
   ‖_
 
すこしずーつ、子供かダンナに降ろしてもらって「いてて・・」。
まだリハビリに通わないとダメかなぁ。

だから、今は常に片手を意味無く上げてる「変な人」。

♪41才の春だからー♪冷たい目でみなーいーでー♪と歌いたくなる(T_T)
(元祖天才バカボンエンディング曲
↑げ、パパの年についに追いついてる。本日のバカボン・ショック(>_<)

同じ年と言えば
ヤングコミックでがきデカの3話限定連載を読んだ。

こまわり君は40才で妻子持ちでサラリーマンで、西条君とモモちゃんが結婚してて
ジュンちゃんは離婚して。懐かしいと言うか一緒に年を取ってくれて嬉しいなー。

と、よもよも書くのも気分転換というか現実逃避というか〜・・仕事しよ。^^;

i0 i1 i2 (1) アピオス観察日記。

こう成長が早いと見るのも楽しいね〜。
ジャックとマメの木もマメ科の植物の育ちっぷりを見ていて
思いついたんだ、きっと。 しらんけど。
(2) オニイチャンとハッサクを食べる。

「おいしいね」と言うと「ピ」と必ず返事をする。

10年以上いたらインコも人語をある程度理解してるし
私もインコ語ースコシナラ〜ワカリマスー。
「ピ」=「うるさい」デス^^; ←寝てる時うるさくしても「ピ」って言うから
(3) 話題の子供ビール買ってみました。

泡立ち具合が非常にナイス。おもしろ〜。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]