しばし不在
2006/06/01 (木)

harenotikumori.gif 2日分の家族の食事も用意した。植物に水もたっぷりやった。
午後からしばし不在。

いやしかし、今回は特に大変そう〜。気合い━o(・∀・)○━っ!!


ところで、お役所の国際課から突然、交換留学の件でtelあり。

今年は一応受験生なので行くのも受けるのも無理だけど
来年多分受け入れられます、とつい。受け入れ先無くてすごく困ってる様子だし。

インドの人はベジタリアンが多いので一昨年は結構苦労したのだったなー。
アメリカ人ならサンドイッチかハンバーガー置いていたらいいんだろうけどなー。

まぁなんとかなるさ〜。
今年は空いた時間で野菜料理の研究をいろいろしてみよう♪

i0 i1 i2 (1) バターナッツ、突然思いだしたように3つとも発芽。

んーどうしょうかな〜どこに植えようかな〜
生育旺盛で蔓がはびこるんだよね〜。^^;
(2) オリエンタルリリー・ロビーナ  開花

良く赤が出ていている。綺麗。^^
中に点がないピンク品種は以外と珍しい。
(3) 昨日の夕方より倍近く伸びているアピオス。
随分遅い発芽だったけど、生育はすごく早そう。

花が綺麗でいい香りがするんだよね、楽しみ♪
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]