今日は400歩だって
2006/05/30 (火)

hare.gif 今日は歯医者に行ったら予約時間を2時間も勘違いしていた。><
悪かった〜用意して30分時間あけて待ってくれていたんだろうなー。

次回からしっかりメモメモ。
■歯医者6月2日・9時半〜


リハビリ病院は最後の注射と痛み止めをたんまりくれて
多分これで通院終了。

買い物行って、帰宅後はFAX,TELでずっと打ち合わせをして
その後ベランダで種蒔き。

・白エゴマ
・フダンソウ
・第3弾 スクナカボチャ
・第3弾 ナスタチウム (全然芽が出ず、種の寿命が短いのかな?)

あ、そうだ、何か忘れていると思ったら
大事な夏野菜、「ツルムラサキ」の種蒔きを忘れていた。

種買うのもなんだし(主婦性ケチ症)そろそろ来るはずの福種袋に入ってる事を期待。


で。歩数計を見たら400歩。(午後4時)
いくらなんでも、うっそぉ〜。(>_<)

i0 i1 i2 (1) 百合来た〜♪

初夏の香りと言えばこれかな。毎年の楽しみですだ。
(2) コマメの種から育てたかすみ草

初夏にかすみ草はよく似合う。
(3) 右に一切負担をかけないように、重いものはお取り寄せな日々だったのだ。

果物、水、酒類、文房具(コピー用紙含む)、本etc
今日もいっぱい来た。本当に楽な世の中。

でもこの安静にしていた2ヶ月でマジかなり太った。^^;
主婦の力仕事って結構エネルギー消費していたのね、と気がついたこの頃。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]