夏野菜
2006/05/25 (木)

hare.gif 両親が来ていろいろ用事をしてくれた。

いつの間にか冷蔵庫の中までぴかぴか。(^o^)
銀行、買い物、掃除、畑仕事もやってくれて「もう用事ないかー?じゃー」と元気に帰っていく。

おありがたや。

そうそう、帰る前にうちのアカゲウリその他の苗も持って帰って貰った。
実家ですくすく育ちますように(-人-)



農作業もマルチ4/5完成。(父作)

で、マルチをじっ、と見ているうちに、つい我慢しきれずに
黄小ピーマン
赤小ピーマン
韓国唐辛子
ホオズキトマト
ししとう
ナス
スイカ(黄・赤)
サツマイモ(バイオ金時)

を植えてしまった。 

今年は肩の故障で、世話は出来るかどうかわからないけど
実がなればラッキーくらいの気持ちで。

皆よりもだいぶ遅れたけど夏野菜始動\(^o^)/


あ、そうだ。万歩計を畑に落としてしまった〜。
なので今日の歩数わからず。>< 

----------------
メイン掲示板、新規書き込みが長い間出来なかった事を
今日、フォームメールで初めて知ってしまった。>< 

かなり前からだったのね。^^; 皆我慢していたのね。
一言いってくれたらすぐになおるのに〜。

って、こう体調悪いを連発されたら報告しにくいのかな。^^;

肩は徐々に回復中。と言うか晴れてる日は痛みが少ない。
で、明日は雨の予報。
定植したばかりの苗にはいいんだけどね〜。(^_^;)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]