無題
2006/05/24 (水)

hare.gif 朝起きて、一仕事終えた後(10時)万歩計を見たら50歩しか動いてなかった。

えー。少ない〜。(@@)

起きて(7時前)インコの世話して、朝ご飯作って、お弁当詰めて、洗濯物回して干して、
食器洗いして、日記友達と電話で話して♪、宅急便(本)受け取って解体して、
ベランダ植物に水やって、簡単に部屋を片づけて、
さて、コーヒー&ネット&インコと遊ぼう、とやっと椅子に座ったのに。

50歩〜。万歩計の感度、悪いんじゃないのかなー(。・ε・。) 狭い家だと、そんなもんかなー。

-----------

夏までのスケジュールが出来た。

今年はマイ畑は無理と確信。

でも、仕事ばかりしていたら体も心も壊しそうだし〜
なんとか、バランスを取りつつ健康第一で。

明日は、両親がまた手伝いに来てくれる予定。助かる。(^o^)

----------

そだそだ、東京オフ会

丁度、その頃に東京に行く用事があったけど、翌日にも岡山でちょっと大事な会がある。
体調が万全なら強行しただろうけどな〜。残念。(^^ゞ

体調が戻れば、いろんな人と畑談義に花を咲かせたいものです♪(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ

あー思いだした、ビール欲しい。肩痛めてから飲んでないよ〜。

i0 i1 i2 (1) アカゲウリ、明日、父に持って帰って貰う予定。

実家の畑で育てて貰って、帰った時に実だけ持って帰るのだ。v(=∩_∩=)
(2) 忙しいと、どうしてもメニューに肉類が多くなる。
買ったお総菜がメインになって、ハイ一丁上がり、なのだ。(^_^;)

安心してザクザク食べられる間引き菜の大根葉とか、取れたて玉葱のスライスとか、
マイ野菜を楽しむのは、時間のある時期の最高の贅沢だなー。
(3) どっちゃり。

一応全部読むと言うか目を通すのも仕事なので
今日は1000歩も動かないかも。

疾病予防してて自分が病気になっちゃギャグ。><
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]