病院巡り
2006/05/23 (火)

ame.gif しとしと雨の降る中、病院巡り。

まずは、皮膚科。→肩が湿布薬でかぶれたから。(T0T) フンダリケッタリ 

次に、歯医者。→定期検診レントゲンの結果、
右下の親知らずの根本が結構腫れている事が判明したので、
地道に根をチクチク消毒するのに通わねばならなのだ。(T〜T)


「痛かったでしょう?」と聞かれても、うーん??右肩のせいだと思ってた。


「あれですね、歯も肩や手の痛みと連動してるんですかね」と聞くと
「うーん、どうかなー」と手を止めてしばし考え込む先生。

あ、いや、治ればなんだっていいんだけど。^^;

次に病院の大学の図書館。
来月末までにテキスト作りがある。まず章立てを作成。

次は本屋で、新版になった本を6冊購入。

帰り道で銀行へ寄って、総菜屋で唐揚げと豚まんを買って帰宅。

今日の歩数は丁度5000歩。 次の目標は1万。(^_^)/~

i0 (1) もこもこ〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]