花が咲いた♪
2006/05/20 (土)

hare.gif 蒸し暑い日だったなー。(^^ゞ

朝も早よからリハビリ病院へ行って注射と薬。
歯医者さんで定期検診。
その後、美容院で「暑くてうっとうしいからバサッと切ってー」とお願いしたら
雑誌から目を上げたら、前髪眉上3cm、横は耳下でバサッ。

うおっ短っ。Σ(=д=ノ)ノ  背中まであったのに。

ワカメちゃん
ミスタースポック風
ダチョウ倶楽部ヒゴのソースがけって感じかのー。

ある意味、涼しげと言えば涼しげだけどなー。いや、涼しい。
家族は本気で笑ってたけど、涼しげでいいじゃんケタケタと好評。(か?)
いーんだ、髪なんて〜ど〜せすぐ伸びて同じ髪型に落ち着くのだ。(^^ゞ


夕方はコマメの誕生プレゼントを買いに行く。

急に背が高くなったので洋服がないらしい。
170cm用ジュニア服、26cmのレディス靴、本当に無い。
でも、クラス女子で高い方から4番目なんだからもっと高い子いるんだよね。
あちこちゆっくり捜そう。

明日はマルチ張り予定。\(^o^)/(ダンナが)

i0 (1) コマメの学校から持って帰った種は
かすみ草、でした。いっぱい咲いた。

風が強くてうまく撮れなかった。
台風1号が熱低になって通過中。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]