結構元気
2006/05/18 (木)

kumori.gif PTA新聞受賞打ち上げ
↑欠席

てか、大きな病院の専門医に、リハビリの先生が
予約を入れてくれたので、そちらを優先。皆に会いたかったなー。(T_T)

腱鞘炎専門の先生が
MRIで首から腕、肩、肺、血液までイロイロ診てくれた結果
「半年から1年くらいで必ず良くなりますよ〜」とのことで、
今まで通り近所のリハビリ病院に通う事に。

イチネ━━(゜Д゜;)━━ン?

まぁ、のんびりいこう。

最近は、本を大量に買い込んで読みふけり、家事もせず。(^o^)
あ、いや、少しはしてる。お弁当とか朝ご飯とか。


思えば、マメサイトも今月で8年。
農園日記もテスト期間を含めると、もう4年目になる。

今年は皆に協力して貰うシステムを確立して
「イベント」「データーベース」の充実に努めたいな〜。

講義は軽い気持ちで始めたアルバイトのわりに結構忙しく早1年半となり。
生徒全員が「うなずきんちゃん」になる日を夢見て日々研鑽中(^_^)/

畑は今年はのんびりしてるけど、皆の日記でふむふむ、ほーほーと勉強中。


『マイ辞書に不可能の文字はあるけれど、ただ一秒も退屈はせず』 byまめ

i0 i1 i2 (1) 親はなくても子は育つ。畑のスナックエンドウを収穫。

サヤごと食べる事を知らなくて、厚いサヤだなーとマジでサヤを
捨てていた話も聞いたけど、これはサヤを食べるのだ。

サクサクおいしーのだ。
(2) 今日貰ってきた「肩体操」

1日2回、10分以内やれとの事。
タオル体操みたいなもんだな。
(3) なんとなくアップにしてみました。

ブルワーカー広告の「明日からモテモテ」風だけど肩のリハビリ中です。  

部屋に貼って明日から実行。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]