親が助っ人に来てくれた
2006/05/16 (火)

ame.gif 肩が痛い、と日々しくしく泣いている娘に代わり、掃除と畑仕事、
その他用事をしに両親が四国から来てくれた。(^o^)

部屋も流しもピカピカ、掃除器が壊れていたのも修理に出してくれて
いらないPCも処分してくれて、いやー助かった〜。一気に家事が進んだ〜。

で、少し手伝おうとした拍子に
激痛のあまり立つことも出来なくなってうずくまり涙ぽろぽろ泣くワタシ。
本当、たまらん。いつになったら治るんだろう。。焦ることはないんだけど。

あと、雨で畑のマルチ張りが出来なかったのが残念。><

月末にまた来て貰う予定。(^0^)/

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]