リハビリ中
2006/05/15 (月)

harenotikumori.gif 麻酔注射も効くときと効かない時がある。
腕も比較的調子のいい時と、ほぼ使えない時がある。

でも、注射が効いて痛みが治まれば嘘のように元気になるんだけどなー。


木曜日に大きな病院での専門医の診察と検査予約が入ってるけど
木曜って、PTA新聞打ち上げ予定日ではないですか。(*_*)

大人しくして素直に治療してるのになー。早く良くなればいいなー。

規則正しい生活と、睡眠時間の確保と、適度な運動をしようと
強く思う今日この頃。とりあえずは焦らずのんびりと・・。

i0 (1) 広島城の噴水。この辺は平和公園あり、広島球場あり
大きなデパートありで、結構ぶらぶら出来る。

広島には、月数回来ていて2年目でやっと慣れた気がする。

余り迷わなくなった。って、やっとかい(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]