除草と開墾とマルチ
2006/05/14 (日)

harenotikumori.gif ダンナがほぼ1日中かけて全部やってくれた。
なんかヘロヘロになっていたけど大丈夫かな。^^;

「ありがとう!残りは私がやるよ」というと
「勘弁してよ、絶対やらないでくれよ」と言われ、
そうか、無理はいけないよね、と気がつく。
(まだ腕をかばってうずくまってるのに出来ると思うところが私の変な所だ><)

残りは明後日、父がたまたまくる事になったので
マルチ張り全面にしてもらおう。  完全他力本願中。

i0 (1) ダンナの携帯での写真。

「白い匂いの強い花の花畑になっいていた」そうで。
それはカモミール。
両隣人に「すみませんでした」とダンナが謝ってくれたそうな。
(怒る人達ではないけど、どうしたんだろうと心配していたらしい・・)

雑草押さえのために全面マルチ予定。

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]