無題
2006/05/11 (木)

hare.gif 終わった〜、ほぼ2日、完全徹夜で書き物仕事一旦終了。(^o^)
でも、やっつけ仕事だったから
本当は、あーしたかった、こーしたかったと、と心残りばかり。


でも、あとは仕事ないんだよね、当分。
あ、明日は広島出張か、でも、キツイ仕事はもうない。

はー。やっと日常に戻れる。
仕事はもう新しくは入れない、肩が完治してから。


しかし、全然眠くない。しかも頭がさえてる気が(気だけ)する。
冴えてる気がしてる割に、車止め踏んづけたり、乗り上げたり。やばい。


今日は夜に温泉に行ったのだけど(すごーく!気持ちよかったー)
夜空にエチゼンクラゲと巨大なミッフィちゃんが見えた。ような気がした。
やばい、やばい。^^;

そのうち、ピンクの象とか、白いワニとか。

見えないうちにさっさと寝よう。回復にどれくらいかかるかなー。
今回こそ計画立てて仕事するつもりだったのに風邪は余計だったなー。

まぁ、ゆっくりと・・。

i0 (1) 今朝5時半頃だったかな、の写真。奇麗な青だった。
「はー」とベランダに出て風に当たって鳥の声を聞いて。

こんなに早起きする事ってまずないから、と言うか
『徹夜明けの空は青かった』(ガガーリン風)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]