発芽した♪
2006/05/10 (水)

ame.gif 赤毛瓜、スクナカボチャ、はみうり、キクウリの順にどんどん発芽。(^o^)


腕は麻酔注射したら1〜2日は絶好調♪

明日は、腱鞘炎の専門の先生に見て貰うよう、レントゲンと紹介状を
預かったけど、明日は忙しいのでまた来週、かな。大きな病院は待つから。


締め切りが終われば、もう6月まで無いしゆっくり治せれるので、のんびり治そう。

ん? 4月もこんな事書いた気がするけど、どこでどう悪くなったんだろうなー。
自分の事はわからんなー。日記見返したらわかるんだろうな。後で反省しよ。(^_^;)

■ちびたちゃんの連載開始、top更新(^o^)

i0 i1 i2 (1) ヒカマのみまだ動きを見せない。これは赤毛瓜。

今年は父に苗半分を育てて貰う予定。私は今年は畑に行けるかどうか。><
(2) 茗荷の葉。思い出したけど茗荷って結構大きくなったような。

プランターじゃ可愛そうかな?ある程度したら2/3は
畑に下ろしに行こう。
(3) コマメの学校課題「謎の花を咲かせよう」
ランダムに種をもらい、花が咲いたら学校へ持って行くらしい。

もう花芽が出てきてる。なんか見たことあるような気がするけどな〜。
なんだろうな〜。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]