風邪なのだ
2006/05/05 (金)

hare.gif 私はもう治ったけど、私より遅れてかかった家族は、
同じような経過をたどり、なんかホントにひどい風邪。

特にダンナは喘息気味な上、熱も上がってきたので、真夜中も目が離せない。
そろそろ下がると思うけど、咳が苦しそうなのが気の毒で仕方ない。
悪かったなぁ、ヘンな風邪うつして。(T_T)

で、よく考えたら私、7日の日曜はイベント最終日で不在になるのだった。
その頃には治ってるだろうけど、締め切り前日・・。(^_^;) 
んー事情を説明したら〆切も2,3日は遅らせて貰えるだろうけど
子供の進路懇談会もあるし、来週もきつそー。   

また当分仕事で忙しい。 畑いつ行けるんだろう。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]