風邪の治りが遅いのは
2006/05/02 (火)

hare.gif 年だろうなぁ、としみじみ思う。
年とストレスかな。仕事は溜まる一方だし肩はなかなか良くならないし。

痛みのストレスは今は心に来ていて、すぐ泣けるし疲れるし
感情の閾値が低くなった。鈍感で過敏になっているような。

普通にやばいじゃないか。(^_^;)

近所に小洒落た心療内科が出来たのでGW明けにでも行ってみよう。

どんな方法でも、この状態から早く脱出出来るといいなぁ・・。

--------------

面白い事。

数年前に亡くなった、すごく可愛いがっていてくれた叔父が
夢に「おい、水漏れしとるが」とにこにこ顔で出てきた。

おっちゃんの夢、珍しいなーと思って、今日、四国出張だったので、ついでに
久々におっちゃんのお仏前にお供えを持って従兄弟の家に行くと
新しく家を建てる計画をしている最中。「最近水漏れがひどうて」だそうだ。

「へぇ不思議なもんやなぁ、おっちゃん上機嫌でニコニコしてたから
新しい家も見に来いって事だったんかなー」(私)
「そうや、たまには遊びに来いよーっていいよるんやわ」(従兄弟の奥さん)

前は本当によく遊びに行っていたから。

しばらく久々に従兄弟一家と楽しいお茶の時間が過ごせましたとさ。(^o^)

今期は四国は月2回程度仕事で来る予定。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]