近況
2006/05/01 (月)

hare.gif 家族揃って風邪引いてダウン中。

まず、出張前にコマメが発熱。(^_^;)
抜けられない仕事なのでダンナに「コマメの看病をお願い」して出かけたけど
今度はダンナが、一晩中咳き込む、吐く、救急で点滴を受けるで、
翌日出張から帰宅したら、まだ熱のある風邪引きコマメが
必死になって家事とダンナの看病をしていた。^^;

本日はコマメも本格ダウンで学校を休んでぐったり。

私もまだ熱が下がらず、腕も動かず、ひどい声で
最低限のイベント仕事だけ何とかこなすので精一杯。
毎回大勢の前で自己管理力の無さを晒すのは、何とも恥ずかしす。ーー;

ダンナも昨日よりは良くなったけど、まだ顔色悪く寝込んでる。

インコだけ元気。

やり残した仕事は、あっちにもこっちにも放置されたままになっている。

でも、なんとかメールチェックくらいはしようって気になってきた。
ご心配、お見舞いのお言葉、ありがとう。
人の情けがやけに染みいる。我泣き濡れて天を見上げる。(T^T)


で、少し元気になって農園日記を見たら、菜園シーズン真っ盛り。(^o^)
ゲホゴホ阿鼻叫喚な我が家とは別世界が広がってるではあーりませんか。

皆、GWで新緑で花いっぱいの晴天のもと、畑仕事を謳歌してるんだな〜。
私も早く良くなるのだ。(^0^)/ なんだかとにかく、皆が元気でありがたい、嬉しい。

と言うことで帯の5月の作業だけ変更して今日はオヤスミナサイ。
明日はもっと体力とやる気が回復していますように。(-人-)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]