無題
2006/04/23 (日)

ame.gif 雨ばかりで畑に行けない。GWまでにダンナに土を耕して欲しかったけど
今年は間に合いそうにないなぁ。まぁGW過ぎてもいいか・・。今年は寒いし。


右手が使えないので最近は美容院でシャンプーブローをして貰っている。
(贅沢だ!でも、ぼさぼさはいかんのだ><)

毎度なので美容院の人も「同じじゃつまらない」と大きくウェーブをかけたり
結ってくれたり、いろいろやってくれて。これがまた、新鮮で結構楽しい。^^

今日はオレンジのメッシュカラー。見た目軽い!気に入った。
ついでにサーモンピンクとオレンジのネイルもしてくれて
おおおーまるで家事をしないでいい人のようだわ〜(笑

今日は大勢の前でのイベントがあるのだけど、普段はダークスーツで
アクセ一つつけない超地味なんだけど、今日は髪の一部がオレンジ〜♪

今期は気軽に楽しくやろう(^^ゞ

-------------

とにかく小仕事が毎日バンバン来る。大仕事ではない、小仕事。

忙しい。(こればっか^^;)

去年からオーバーワーク気味だったのに休まなかったから
耳聞こえなくなって
熱下がらなくて
腱鞘炎になって
充分壊れてるのに、さらにパニック状態のまま仕事を続けていたら、
肩神経が壊れた。
今は利き腕なのにほんとーに動かない。 ばかだよー、ホント。

で、そこまでして頑張ったもんで、仕事は随分(過分に)評価されて
喜んでいいのかなんなのか、その方面の仕事来る来る。怒濤のように来る。

「手が動かないから出来ない」と断る矛盾。ばかだなーホント。

で、まだまだ忙しい。じゃいってくるぞう。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]