毎日リハビリ
2006/04/18 (火)

kumori.gif 日々、真面目に病院通い。電気や2日おきの麻酔注射で社会復帰中。
大学病院での最新治療も勧められてるけど、まだそこまでは・・
というか、待つし検査多いし、忙しいので今はパス。^^;

今週から出張も普通に入ってきてるし、体壊した分忙しさは数倍に感じる。^^;

まぁでも、きっと時間と共に良くなるから、今しばらくは
周囲の親切に甘えて、リハビリしつつの無理せずゆっくり復帰中。

  
日記によれば35日前に丸刈りしたアジアンタム。
(ノ^o^)ノ復活〜♪  ↓

i0 i1 i2 (1) 完全に枯れていたのに。植物って面白いなぁ〜・・。


(2) ふと目を移すと、桜がまだ咲いていて植物園の山がピンク色。

ぼーっとした天気。 今朝8時頃。
(3) 固定型マウスは慣れない。><
でも、右肩が動かないのでこれしか使えない。

音声入力もOCRも意外と使えない。><
使いこなせればある程度使えるんだろうけど、、、その頃には
治ってるんじゃないだろうか。^^; 
でも、がんばって、まずはこれで日記更新してみる。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]