ありがとう
2006/04/06 (木)

hare.gif 書き込みは出来ないけれど、掲示板、ありがとう。
腱鞘炎の人、多いんだ〜ヘンないい方だけど心強いです(?)
本当に、ありがとう、掲示板でお見舞いをくれた人達、ありがとう。
(苗オフはohyaさん次第だよ〜>ヤムさん)

しばらく見ていなかったけど新着には長く休んでいた古い友人も
チラホラ復帰していて、こんなに嬉しい事はない。
大変なときは休んで、何ヶ月何年かしてまた復帰して、で、
あー気がついたらもう20年来、30年来のつき合いねぇ、って
言ってるような、無理のないまったりした場所でありたい、と思う。

ところで。

眠れない。(^^ゞ寝ていいんだ、と自分に言い聞かせても、なにか
し残したものがある気がして眠れない。不眠症か。 
メールチェックしたら、なにやら急ぎで原稿一枚分のコラムと写真を
パンフレットに掲載する、とあったので、一枚くらいなら、と今左手で書き終えた。
いや、もう原稿受ける気は一切無かったんだけど。つい。クールダウン。

これからは腱鞘炎が治まるまで、じっと安静。畑は行く。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]