終わった〜
2006/04/05 (水)

kumori.gif 自慢にもならないけど、ものすごい疲労の中やっと前期の仕事が5日遅れで終了。
別にそんなに倒れ込むほど大した仕事じゃない。単なる時間配分の目測ミス。

でも、長く感じた〜・・まるでマラソンをしていたような・・。

「連続〆切なんて絶対にしないっ」と日記にブーたれ書きなぐる、まだ元気なハレヒレ初期。

「手が痛い、頭が痛い、首が痛い、だるい痛い、痛くて眠れない、書けない」と
ネットでも家でも打ち合わせでも騒いでいた、ハレヒレ中期

しかし、どんどんとひどく、凄まじい疲労困憊状態になり「なんかヘンだ」と気がつく。

「このえもいわれぬ疲労感は霊だ、仕事部屋に人を疲れさせる霊がいるに違いない〜」と
代筆コマメと一緒に盛り上がった、ハレヒレ末期ぷっつん。←コマメも仕事机を使うと具合が悪くなる

盛り上がりぶりを横目にダンナが仕事部屋に来て(余り入りたがらない。混沌としてるから)
入るなり「椅子が低すぎ!これじゃ首と腕やられるよ」とキコキコ調節。

はよいえー。

ホント疲れなくなった。椅子、低かったのね。高さ、大事なのね。(^^ゞ

あと、この道20年のダンナ曰く(除霊の専門家ではない)
「他はどうでも、机周辺とハードディスク内部だけは整理しておかないと
複数の〆切が同時にある時は特に、憑かれやすくなるよ。(疲れやすくなる、か?)」

なるほど、確かにうんざり色の吐き気を催す負のオーラは、
乱雑な机とハードディスクから「むわーん」と来ていた・・気がする。
いらいらするし、静電気ピリピリだし、乾燥とホコリで空気悪い。


と言うわけで、仕事が終わった今から部屋とPCの本格除霊予定。掃除ともいう。

とにかく、大変だった仕事も終わり、1週間は完全オフ。
しばらくは、心身体力の回復に努めるので、もう少しお待ちを・・・。zzz

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]