チューリップ祭
2006/03/27 (月)

hare.gif 春休みは大好きなチューリップに囲まれてほげーっとするのだ〜
と、一路長崎はハウステンボスで3日滞在する事に。

現在チューリップ祭り中、好天に恵まれて素晴らしい花、花。
何もせずひたすら飲み食いとブラブラ海や公園でボケー。
なぜか敷地内にウィンズ(競馬)があった。高松の宮杯オレハマッテルゼ買えばよかった。

TDLのような派手なアトラクションは無いけどぼーっと落ち着けるこの公園はグー。
今度、楽天の資本が入って底入れするのかな〜。期待大。

で、リフレッシュ〜\(^o^)/ してご機嫌で帰宅したら〜
不在中の仕事依頼や連絡がどさどさと・・

あと3日間で、大丈夫か?と思うほどの仕事量。
やっとおさまった腱鞘炎がまたぶり返しそうな・・。
てか、これは50肩に移行しつつある。やだなー。^^;

でも、元気なうちに仕事を終わらせて4月からは、今度こそ、しばらく春休みの予定。

i0 i1 i2 (1) ホテルの中庭もどこもかしこも花だらけ(^o^)
(2) 業者さんが朝早くに来て咲いた花を何万本も植えている。
その努力あっての見事な花畑なのだ。

自然開花のエリアではチューリップはまだまだ蕾。
(3) 滞在中に新しくなった夜の花火はTDLよりずっとすごかった〜。
これ見るだけでも価値あり。お見事。

提供 by楽天
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]