今期は仕事終わり
2006/03/22 (水)

ame.gif 忙しかったな〜・・・まぁ、こんな年もあるか・・。^^;
「無理」の限界がわかったので来期は「無理」って堂々と言えるな、うん。

31日までに書類を仕上げて、伸びた〆切分の仕事も仕上げて
仕事はまだあるけど、でも、人前に行かなくていいから嬉しい。

朝から家の片付けをして冷蔵庫の掃除をして、洗濯をして
はースッキリ、といい気分で居たら学校からTEL。

お子さん今日はどうされましたか? 担任の声。
はい?ええと、もう春休みですよね、と聞くと
今日終了式なんですよ、と電話の向こうで苦笑いする担任。 げげっ。

コマメは飛び上がって「ウゾっ!!」慌ててスーツを着るけど式には間に合いそうもない。
「そういえばさぁ、成績表貰ってなかったよねー」
「そう言えば・・・あーそうだよねー」 と、情けなく言い合う親子。

とにかく飛び出して自転車こいで大急ぎで学校に行くコマメ、時間は10時半。

心底アホだなー(T_T)。この親にしてこの子あり。とほほ。

i0 (1) イベント会場 by携帯

畑や野菜の話をついしてしまうこの頃
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]