お見合い(^_^;)
2006/03/19 (日)

hare.gif 海の見えるホテル最上階。 別に仲人オバサンしてるわけじゃないんだけど。

「私は会わせるだけだからねー後はお互いで決めてよー(面倒くさいから)」と
双方によーく言ってるので、こんな仲人はいないか。(^^ゞ

その後は学生時代の独身女性友達とプチ同窓会状態で11時過ぎに帰宅。
実家に居たら気分は独身(^o^) って、翌日の準備を全くしていないまま
アルコールも充分抜けないまま、ねむねむと翌朝早くからイベント講座。

ドリンク剤がーっと飲んでも、声は喋り過ぎもプラスされて、最悪。><

忙しいのはもう本当に無理だな、と本気で思う年度末。
来期はペースダウンしてのんびりいこう。

i0 (1) 海辺のホテル by携帯
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]