手が・・・
2006/03/14 (火)

hare.gif 右腕、右手が痛くて(腱鞘炎かな)薬無しではグーも出来なくなっているので><
日記が書けない、メールも返事出来ない、ご迷惑を掛けています・・。

今は、あっちこっちと、呼ばれると出来る限り行ってるので忙しくしてるけど、
これはこれで自分でも少しは役に立ってるのかな〜と思うと嬉しい。
家族も協力してくれてるし、今のところはなんとか。短期間ならね(^^*)

来年度からは、このボランティアは(一応仕事だけど)
余り出来ないから・・。家の方が忙しくなるし時間的に無理だし。

役に立つと言えば、初の演壇・・じゃない、縁談を仕切る事になった〜。(@_@)
縁とはそんなもんかトントン話が進んで20日の佳き日に。(てかその日は私は〆切&出張日だよーん)

双方知り合いで20年以上の親しいつき合いの私から見ても、客観的に考えても良縁だし
せっかく双方乗り気で時間も合うのに「私が暇な時にして」とは言えないー。
と、右往左往しつつも見合い場所はどこがいいか探す私であった。

みんな幸せになるといいなぁ〜( ̄▽ ̄)。ついでに私も早く暇になりたいなぁ。
ん?近いうちにご祝儀が要るようになるかも。働くか。(^^ゞ

まだ当分忙しい。

i0 i1 i2 (1) 忙しくしてるうちに自慢のアジアンタムは
水切れしたのか葉が全てちりちりになってしまった。(T_T)

あっちゅー間やなぁ。
(2) 再生を待つのだ。
(3) いつも隣に貼り付けている原稿締め切り予定表。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]