2006/03/08 (水)

hare.gif ふと見ればカルダモンからは新芽が出てきてるし、ポカポカ暖かいし
オニイチャンの冬毛は抜けていってるし

もう春なんだなぁ〜。  

窓からの陽気を眺めながらも現実は締め切りの連続。(-_-;)
明後日からまた出張。 時間が出来るのは来週以降。


i0 i1 (1) ダンナに張り付く今朝のオニイチャン。

子供の学校のペット自慢の時間に写真を見せたら男子達から
「スイカカラーだ」「西瓜鳥?」といわれたらしい。^^;
なるほど、ずんぐり丸いし縁は緑で赤い部分には種もある。西瓜だ。

ちなみに英語名はピーチフェイス。アメリカにスイカはない?(わけないか)
(2) 今朝はなぜか朝一気に雲海がかかった。
寒い朝に起こる現象だと思っていたけど、今日は暖かい。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]