さすがだ
2006/03/02 (木)

hare.gif 曜日勘違いで出張を一日間違えていた。すごい。(ある意味)

いや、ギリギリ気がついたんだけど。夜中に鞄に資料を入れていたら
ダンナが「大変だね〜一日変更になったんだ〜」というので
「変更?無いけど」  「・・・・」  「・・・・」

と言うわけでぽっかり空いたまぬけな一日。て言うか神様ありがとう!

家の掃除が出来る〜♪ 溜まっていたメールの返事も書けるかも。
試験中の子供にご飯を作ってあげられる。^0^

と思えば またサーバから「Warning」。

今度は何〜!

YAHOOだ。 YAHOOからまた面白野菜に直リンクが張られたらしい。
その数およそ10万人が「つながらない〜」と一斉にリロードして
アクセス一時間で30万越え。 おおお、おそろしか〜。

諸事情により、テスト運転もしてない生まれたてのほやほやサーバにリロードの嵐。
しかも面白野菜ページは他のどのページより写真が多いcgiも一番重い。><

ええい仕方ない、と急遽面白野菜ページを落とす。(YAHOOさん、ごめん!)

ふー。
神様は私をゆっくりさせる気は無いらしい。(T_T)

i0 (1) 卵の黄身の醤油漬け。 3日漬けておくだけで超美味、
何かと使えると聞いたので興味津々作ってみた。

飴色の堅い物体になってたよ〜。
ほかほかご飯に載せて食べたら結構美味しかった。^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]