金めだる
2006/02/25 (土)

hare.gif 耳は順調に良くなってるので、もう大丈夫、仕事も来週から再開。
この5日間、かなりダラダラさせて貰った。(^o^)

ところで、「いなばうあー♪は、こう」と身体を反って「ぐぎっ」音がして
うずくまった人は、日本中に何人いるんだろう。(^_^;)←ワタシヒトリデスカ?


今日は、面白いみかんをいただいた♪

名は「はるか」、レモンのような見た目なのに中身はすごく甘い。
びっくり味なのだ。みかんじゃないみたい。

みかんにも本当に色々あるんだな〜。こんな奇麗で美味しい
ものを作れるのは本当にすごい。感動を作れることは素晴らしい。

美味しいものを食べたら、耳も肩もいろんなことが治る気がするね。
ありがたやありがたや。ヽ(^o^)ノ

i0 (1) 部屋に置くだけでも明るくなる春を呼ぶようなレモン色。
(む。金運の色ともいうか?)

サラダみかんとも言うらしい。おニュー顔のみかん、店頭で
普通に見かけるようになるまで頑張るのだ〜
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]