とにかく
2006/02/19 (日)

hare.gif 忙しい。(^_^;)
国家試験も終わり、あとは単位を揃えて
3月はさらに遠くへ、往復7時間以上、毎週出張。

〆切が6月まで2週ごとにある事、生徒のレポートを読む事、
他の学校の先生が書いた原稿の内容校正が定期的に来る事。
4月末から5月末まで一ヶ月、出張の予定が毎週入ってる事。
それからこの間終わった国家試験を解く事。解説を作る事。
申告書類を書く事。講義もまだ春休みまではある。

気分転換で始めた御近所さんの週数コマ程度の講師だけど
「今は、もしかしてこれが本業?」って程忙しく。(^_^;)
でも、結構意外と楽しい。だいぶ慣れた、来年度も楽しくがんばろう〜

----------------
コマメは食事は食べないものの(今は口内炎がひどい><)熱は下がり
ヴィーダをちゅーちゅー吸って元気になりつつ。
でも、ダンナが関節痛い、喉が痛いと寝だした。あああ。

私だけ妙に元気な今年。そろそろくるかなー。

i0 (1) にゃふん

猫じゃないよ〜 ボブキャットだよー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]