種苗交換会
2006/02/16 (木)

ame.gif 2月19日から始まりますので、topページをご確認下さい。

私は今期末は出張も多く不在がちになりますが、管理を数名の方に
お願いしています。 時間が出来たら参加しますのでよろしく〜。(^_^)/~
(生姜が欲しい。売り切れで手に入らなかった。自作生姜はうんみゃい^^)

--------------その後(金曜日)
・コマメ、一応熱が下がったので学校へ行く。でも、まだ治ってないので車で送迎。
お弁当はバナナとゼリーと5種類の薬。3日もご飯食べてないよ。(´〜`)

・で、いいこと?と言えば、英検合格通知が来る。
布団で受け取って「満点と思っていたけど」と結果を見ながらつぶやく
その自信はどこから・・( ̄◇ ̄;)ってそれはいいから健康第一、病気早く治そう。
面接は26日。その後期末試験。その後空手昇級試験。中学生も忙しい。

・ワタシゴトでは4月以降の講義カリキュラムが来た。これはまたビッシリ。
今以上にいそがしそうやんか。 でも予定決めは後。今は暇なしす。はー。(^_^;)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]