次々と
2006/02/15 (水)

kumori.gif 今度は、子供が高熱と嘔吐と腹痛で今日は学校を休んで寝ている。
真っ青な顔で昨夜からご飯も食べず苦しそうなので午後は
病院に連れて行くけど移動する元気はあるのかなー。
家族が病気の時は自分の時よりやだね〜。(;´〜`)

--------------

病院で2時間点滴後もコマメ、40度の熱が下がらず。
荒い息遣いでぐったり。インフルエンザではない。
体質的に脱水を起こしやすい、何度も入院経験のある子なので
とにかく水を飲ませるが、吐き気で上手く飲めない。

明日の仕事は子供の看病で無理なので休むしかない、と思っていたけど
こんな時に限って電話はじゃんじゃん鳴るし異様に忙しく。

ダンナが東京から最終で帰宅してくれたので少し助かった。

午前中だけ仕事へ行って午後は家で原稿と看病。明日はPTAもあったけどこれはパス。

---------
PTAと言えばあのPTA新聞が全国なんたら長賞というすごい?賞を本日
頂いたらしく。すごいねー良かったね〜 皆頑張っていたもんね〜。面目躍如?
打ち上げくらいは顔出したいけど、私は3月末までビッシリ忙しい。ーー;

健康が一番、そう思いつつアイスノンと冷えたタオルを交換する真夜中。
早く良くなりますように。(-人-)パン

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]