バレンタインデーかな
2006/02/14 (火)

hare.gif 今日は外出予定もないのでバレンタインもバンアレン帯も関係ないんだけど。(^^ゞ

妙に暖かいので「もう春が来た??」と種蒔きDNAが焦ってしまう。
苗を作らなくていいのかな、とそわそわしてしまう。
芽が出て大きくなるのを見るのが一年に一回の大幸せなんだよねー。( ̄▽ ̄)

でも、まだ温室でもないと少〜し早い。がまん、がまん。

i0 i1 (1) 去年はマメに写真を撮っていたお弁当だけど、最近は超手抜きで
撮す時間もなく。5分で出来る、出来合&夕ご飯の残りを詰めるだけ。^^;

肉団子・海鮮中華風炒め・インゲンのゴマ和え・エビシュウマイ・コーンサラダ

(2) コマメが学校で貰って帰ったチョコや手作りクッキーの幾つか。
最近は女子の友チョコが主流らしい。お返しに3月クッキーを焼くそうな。

それと進路の細かな調査票を持って帰る。コマメは隣にある公立高へ
毎年中学から半数行くので自分もそうする、チャレンジ受験もしないらしい。

ほるほるのんびりしてる子なので、受験で気持ちをビシッと引き締めて
競争ってものも学んで欲しかったけど・・いいか・・。 保護者印ポン。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]