春みたいな日
2006/02/13 (月)

hare.gif いろいろポカした出張だったけど(こればっか^^;)牡蠣にあたった体調も戻り
遅れていた仕事をどんどこと進める。やっと何とか追いついた。(^o^)

でも、レポート読みががやっと終わった〜と思うと宅急便さんが
内容校正修正分の原稿を、「至急」マークでドバっと持ってくるし。ーー;
仕事はいつもギリギリで後ろに控えてるけど、少しは休むべ、と今日は午後から家事と
久々夕ご飯を作りコマメと新作ビデオを見つつ食べる。

映画はミリオンダラー・ベイビー
私は闘病ものと戦争物が嫌いなので、これはパス、てか予備知識無く見ちゃった(後悔)
コマメには考えさせられる事の多いいい映画だったらしく。
私には後味の悪さだけが残った映画。アカデミー賞4部門受賞したらしいけど。

うーん、なんかこう、スカッとする映画は無いかなー。

i0 (1) 仕事ばかりの毎日なので写真撮るものがないので空。(^^ゞ

春の匂いする青空。本当の春の空は黄砂でもっとくすむ。^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]