牡蠣にあたった〜><
2006/02/10 (金)

hare.gif いやー、すさまじい。初体験。自分は何食べても当たらないと思っていたのに〜。
丸6時間吐き続け、顔面蒼白、悪寒、激腹痛、えずいて息も出来ないもんなのな。
18時後にやっと痛みも収まり始めて人心地ついたけど、まだフラフラ。まだ食事怖い。
生きた気がしなかったなー。胃袋裏返って出てくるかと思った。><

ノロウィルスは1〜2日で通常収まるし、薬も無いのでひたすら
耐えて、水を飲むしかなく。1日出張が遅れたけど今から休むのは
ぜ〜ったい無理なので明日の始発で出発。大丈夫か、自分。 全く持ってうかつ!

−−−−−−−−−−
コマメは金曜夜から土日で千葉のダンナの家へ。ダンナは東京出張中なのでコマメと佐倉で落ち合い
私は大阪なのでコマメは日曜の私の新幹線時間に合わせて千葉から帰宅。(ややこしい)

4月からは出先の仕事が無いはずなので、こんなアクロバット的生活も後少しなんだけど
ダンナは忙しいし、自分まで外に出るともうわや。はー部屋汚い・・。(^〜^;)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]