ぼけー・・
2006/01/31 (火)

hare.gif 忙しい・・はずなのに、脳は半分寝たようにぼけー・・(*゜〜゜)

寝てないせいかな〜 日に当たらずに、机にかまぼこみたいに
ずっと張り付いてばかりのせいかな〜

今日は早く寝よう。(と言っても、もう2時^^;)


そうそう、
仕事部屋のPCがクラッシュしたので、今は仕事道具一式持って
リビングバイオ付近を占拠中。仕事場のPCでないとHP更新が出来ない・・。

今しばらくのお待ちを・・<(_ _)>

i0 (1) 来たよ〜ウィルコム。

これは開けた状態で、普段は手帳サイズ。ネットつなぎ放題。
これで出張時の重いPCから開放される。
IEは使いやすい、携帯電話の音は今一歩、電子辞書としてはOK
でも電子手帳としては、うーん厚い分使いにくい。(^_^;) 
習うより慣れろだけど 道は長い。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]