古いデジカメ
2006/01/25 (水)

hare.gif お気に入りコニカミノルタのDiMAGE X31を落として壊したので>。<
修理に出した。なので、昔のフジの一眼デジカメを使ってみる。

今日はケータイ電話付のウィンドウズモバイルの購入予約がやっと出来た♪ 
欲しかったんだよ〜ヽ(^▽^)ノw-zero3♪♪


それはそうと、子供が腹痛で欠席。熱は7度少しだけど、喉の腫れあり。
風邪かなぁ?単純な腸炎だといいけど。今はやや回復?明日は行けるかな。


「今日のボケ」
○1.2.3巻のある本を2.2.3巻買ってきた。(-_-;)すげー。レジの店員さんも〜教えてぇえ(泣
○先週書いた書類は「不備」マーク付きで帰ってきた。(-_-;) 住所すら正しく書けてなかった・・何故
○原稿も真っ赤っ赤に校正されて帰ってきた。(-_-;)何度も見直したつもりなのに・・

このぼけっぷりは一体何?(;´д`) と言うことで、今日のボケ。
シリーズ化するほど延々とネタが生まれたらやだなー。(-_-;)

i0 i1 (1) ホワイトチョコ3箱+バター80+砂糖20+卵3+薄力粉80
ココアをマーブルして焼くこと170度20分。
作ってみたフォンダンショコラ。外カリカリ中トロ〜。

子供が食欲がないので、これは好きそうと思って作ってみた。
案の定、吐き気がする〜と言いながらも完食。
私は材料のカロリー知ってるから怖くて食べられない。(^_^;)
(2) 鳥の朝。
朝は一番にご飯の用意をして貰い(寒さに弱いのでうちで一番暖かい場所で寝ている)
リビングが暖まったら、おもむろに籠から出て来て
テーブルで皆とご飯を食べる。(お茶、野菜、果物、汁物少し)
その後、洗い物をしてる私の所へ来て水浴びをして、
ヒーターが近い子供の近くで毛繕いをして、一通り遊び、
満足したら食事のために籠に入る。 鳥は年中幸せそう。^^
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]