ぼけぼけ(^_^;)
2006/01/23 (月)

hare.gif ここに不在予定を書いてるつもりだったけど、間違って書いていた
予定も多く〜。意味無いじゃーん。脳みそ溶けてるヾ(´ε`;)ゝふぅ

コマメが学校宿題の英語日記を書くのに、溜めて書くので(溜めるなよ)
ここを参考にしてるらしいので、特に書く内容は無いけど書く。^^;


慣れない出張仕事は・・・もう、失敗だらけ。呆けてるのかな〜(ρ_T)シクシク
沢山の人に迷惑をかけて、さすがにかなり落ち込む。
帰ってきても元気が出ない、「旨いもの食べたら治るよ♪」と励ましてくれるダンナに
美味しいレストランで奢って貰ってもため息ばかり。←うざい(笑

ダンナは私の行動に口出ししないけど、いくら何でも身心壊すんじゃないかと
忙しすぎる事を心配するので、考えた結果、専門学校だけは今期限りで辞める事に。

一年で辞めるなんて結局かき混ぜただけだったな〜>近所の専門学校
申し訳なかったな〜とまたずどーんと落ち込む。|||||(。_ _)||||||| ←うざい

でも、今期はまだ終わっていない。生徒が卒業、進級までは一生懸命やらないと。
3月末まで講義ほぼ毎日、出張が3、4日置き土日で、その間締め切りもあり
一年に一度の本業の財務処理があり。本当に心身共に負荷が大きい。

後少し頑張る。
4月からは一校辞めたし少し楽になる予定♪

-----------
今日はライブドアの社長逮捕のニュース一色だった。

ITと言えば自分もIT末席でぶら下がっているのでわかるけど、特に
インターネット事業は儲からない仕組みになっているので、株はよくわからないけど
本業でも儲かってるの変じゃん〜。と思っていたので、我が意を得たり。^^

明日はこの冬一番の冷え込み。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]