あけましておめでとうございます
2006/01/01 (日)

hare.gif 今除夜の鐘を聞きつつ。

ありがとう。
農園日記では、生活を大事に楽しんでいる人が多くて
しみじみ教えられたり、密かに励まされたり
趣味っていろんな意味で人としての豊かさ、深さに繋がるんだな〜 と感じた一年でもありました。

色々元気を貰ってるし、私に出来るお礼は何だろう、と考えてもなかなか答えが出ないので
とりあえず、機能の充実や日記使用時のストレスのなさを目指して。

今年もよろしくお願いします。(^_^)

----------
今日はダンナの大学の友達夫婦が名古屋から来てくれて(11年間の恒例行事^^)
明日は実家。年末に山のように仕入れた本を読む引きこもりで幸せなのんびりお正月。
今年も土に書に晴耕雨読道を求道するのだ。( ̄o ̄)/おー

i0 (1) 2006年 元旦 暖かな晴天♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]