母退院
2005/12/28 (水)

hare.gif 年明けに転院してリハビリが始まるけど、とりあえず退院。

「やっぱり家は落ち着く(嬉)」そうで、上げ膳据え膳ポカポカの病室より
寒くて段差も多い家だけど、まぁ良かった、良かった。(^o^)

古い長い家なのでお風呂に行くにもトイレに行くにも寒いし大仕事なので、
自然にリハビリになるかな〜?風邪をひかないよう頑張って欲しいっす。><


ここ数日で急遽、四国にある医療専門学校から出講依頼が来て
本来は断るべきだけど、ホテルでなく実家に仕事中滞在出来るのが魅力で
春までなら、とスケジュールをむぎゅーと押し込んで、また3月末まで忙しくなった。

まぁ・・何とかなるよね(・ ・*)ゞ

i0 (1) お祝い〜♪
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]