一応クリスマス
2005/12/25 (日)

hare.gif 実家帰宅、3泊目。

腰椎圧迫骨折の母はまだ痛みが強く退院出来ず。
長期戦の構えで実家室内リフォーム。

甥姪も一昨日から泊まっていて、勉強を2晩夜の3時頃まで見る。
あと一ヶ月弱で私立入試だとさ。(^_^;)   いそがし〜。

178cmにまででかくなって反抗期、髪染めて眉剃ってチャラチャラしたなりで
姉の悩みの種の甥も、まだ「のーちゃん(私の事)勉強教えて」と
言いつつ参考書を抱えて泊まりにくるので、まだぐれてはない?のかなー?

でも、ヤンキールックはいただけない。(`Å´#)Ψ その邪魔なミサンガは、私が
願いが叶うよう祈って切ってやる、ほれ。はさみチョキチョキ。 ←これは逃げられた 

コマメが空手の稽古納めがあるので一旦帰宅するけど、また行く予定。

i0 i1 (1) クリスマスはケーキと鶏足のお祭り♪(^o^)

と言うわけで
子供が3人居たのでラウンドケーキ購入して皆で食べつつ
女子フィギア、ローマの休日を見た。
それなりに、ほっこりいいクリスマス。
(2) うちのベランダのツルムラサキ。

まだ花が咲いていたけど、ついに雪で
しおれてしまった。 今年はなんか異様に寒い。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]