いろいろ
2005/12/19 (月)

hare.gif 長く忙しくしていたので、いろんな所にしわ寄せが来ている。(^_^;)
対外的にいい顔して良く動く表面的な光が濃い時は、足元に影が出来る。

ここにきて1年分の周囲に迷惑をかけた分と言うか
問題も山積なのだけど、たぶん、一番の被害は家庭で特にコマメ。^^;

私が不在の時はコンビニ弁当を学校帰りに毎日買ってきて
一人で食べて、手がかからなかったけど(←この生活、絶対間違ってる)

最近はいつ見ても寝てて? 試験中でもぐーぐー寝てて。
怒る人も居ないし、元々のんびりしてる子なので「大丈夫か?」と思っていたら
案の定、成績もイマイチで部屋も荒れ放題、ひどい状態。><

やっぱ、成長期だし、まだ子供だし、ちゃんとした食事とある程度の親の監督はいるな(~へ~)。

来年は高校受験、もう少し仕事を減らして、自分も地に足をつけて、足元を大事にして
家族や自分の時間を確保できるように
しなければ、と
「出来ませんと断る勇気」の決意を新たにするのであった。(`・ω・´)しゃきん! ←変な決意

i0 (1) しーんぶーん〜(笑 PTA新聞〜。

完成品。
生徒が皆真面目に書いてくれたので、前向きな言葉で埋められた
愛と青春と友情の涙なしでは読めない(笑)てか、全部読めば徹夜?な分量。

字形の一つ、枠の色一つにも意味がある。PTA新聞道深し。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]