雪道ヘロヘロ帰宅
2005/12/18 (日)

yuki.gif 広島まで出張に行っていたのだけど、今回は新幹線でなく
マイカーで行ったら昼から大雪〜。 広島市内ですら積雪!><

「今回は財布OK資料ばっちり、ふふふ」だったのにノーマルタイヤで来てしまった〜。

で、急遽、スノータイヤを購入装備して貰い(なんか安かった)
大雪の高速中国道の夜道をへっこら帰る。

運転しつつ「きゃー雪が迫ってくる〜!(自分が迫って行ってる) 誰もいない〜!
車線が見えない〜!このタイヤ信用できない〜、怖い〜!」大騒ぎしながら200kmを帰宅する。

つ、疲れた・・・・(; ̄・ ̄)〜 帰宅後はコートのみ脱いだところで電池が切れ
スーツのまま布団にもぐって朝まで爆睡。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]