いちにいちに
2005/12/12 (月)

hare.gif 12月12日、ぞろ目の寒い日、丸2日寝てさすがに少し復活 ┏(-_-;)┓よいしょっと

身の程知らずにも無謀にも連続講義を引き受けたものの
ここまで体力的にキツイとは正直思わなかった。^^;チョークだこまで出来た。

結局、今年は本業も後手に回ったし、畑にも行けなかった。(反省)
学生さんの元気なエネルギーに触れるのは楽しいけど多忙はいかんな〜もう年だし。

−−−−−−−−−
母は腰椎圧迫骨折らしい。2週間程度入院で静かにしていたら一ヶ月くらいで
治るんじゃないかな〜って感じ。 てか治るといいなぁ〜。

i0 (1) 実家のネコ。ミケとかチビとか色々な名で呼ばれている。

玄関のたたき?の上でごろ寝中。

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]