無題
2005/12/08 (木)

しばらく不在

-----------
水曜筆(^^ゞ

不在のため週末更新を少し繰り上げる。

農園日記ではああもしたい、こうもしたい、とやりたいことばかり浮かんでくる。
気持ちのプラスアルファの集まる場所って、ホント、いいなー。
で、もっと使いやすく、もっと皆が便利なように来年はもう少し時間を取りたい。
来年の抱負。^^ って、書いていたらいつかは実現出来る日もくる、よね。^^

i1 i2 (1) 長いつき合いの友人から沢山のサンタのカードが来た。
友人は今多分とても大変で、そして多分、わずかな時間を見つけて
送ってきてくれたカードに胸が詰まってしまった。

ホントに・・こんなに沢山のサンタが世界中に幸せを降らせてくれるといいなぁ。
(2) 今日はダンナが少し風邪気味で休んでいたので、珍しく家族揃っての夕食。

どーって事無いメニューだけど松花堂風に一手間(手間?いや、箱出すのが(^^ゞ

びんちょうマグロ丼と湯豆腐、アサリ汁、柿と大根のなます
里芋煮、ほうれん草胡麻和え  ・・なんか地味(^^ゞ
(3) 長いつき合いの友人から沢山のサンタのカードが来た。
友人は今多分とても大変で、そして多分、わずかな時間を見つけて
送ってきてくれたカードに胸が詰まってしまった。

ホントに・・こんなに沢山のサンタが世界中に幸せを降らせてくれるといいな。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]