しおしお・・
2005/11/27 (日)

hare.gif 今は連続講義中。で、疲れ果ててる。(-_-;)

しかも。

今日は朝から声はかすれて出ないし、吐き気、腹痛、
体調すこぶる悪いので少し早く切り上げさせて貰った。
と、ふと見れば、なにやら手足中心に派手に発疹も出ている。

多分、21日から飲んでる抗生剤「バナン」の薬疹だなー。
左右対称だし、手足だし、形も似てる。
薬疹止める薬で薬疹出してどうする、って感じだけど。

この薬は今後もう使えないだろう、と言う事でメモメモ。

来週も忙しい。週半ばは大学生相手、可愛いもんだけど
土日の社会人管理職対象が準備勉強不足なので恐怖。
その後は他校出張と発表が2週連続で重なるので不在、ああ、で、やっと冬休み。

なんでこんなに仕事してるんだろう?自分でも分からない。(^_^;)

無理しないようどこかでセーブする事を覚えねば・・。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]