農園日記な日
2005/11/23 (水)

hare.gif 農園日記で色々気になる箇所の修正、開発、CD-Rのラベル写真作りなど。
休日はあっという間に終わるなー。

明日からまた不在、今からしばらくは「最後のボスキャラ」的仕事で(どんなん)
しばし日記も静かになるかも。いや、案外余裕で日記書いてるかも?
わかんない。想像も付かない。   恐怖の2週間だ。(^^ゞ

i0 i1 i2 (1) miyukiさんのHP
サーバのパスワードを無事貰ってftpで全データをCD保存出来た。
これで大丈夫、一安心。もう無くならない。(^▽^)ホ

ラベルはtopの可愛い雪だるま。大事にmiyukiさんのご主人に送ろうと思う。
(2) 引っ越し一週間だけだろうな。こんなにサニタリー付近が綺麗なの(^^ゞ

って事で記念写真(笑 

(3) 長らくお待たせしていたCD-Rのラベルもやっと作成。

綺麗な一瞬があちこちにあって、本当に感動する。
他人の人生の感動的なワンシーンでお裾分けを沢山貰える。

写真選びの作業は大好き。(^o^) CD-R何?って方はこちら
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]