不在
2005/11/22 (火)

また今日も他県で不在。昨日のうちに、自動リンク集のお掃除をしようと見ると・・
なんと、500以上もアダルト系広告リンクが!( ̄□ ̄;

500以上、ぽっちり、ぽっちり、マウスでクリックして広告を消していく。
途中で心が無になって、ゲシュタルト心理学風に言うと(トリビア知識^^;)
全体記号化が起こって文字やタイトルに意味がなくなってくる。

消した中にはもしかして家庭菜園系サイトでリンクして下さった
方もいたかも知れない。消してごめんなさい。<(_ _)>先に謝っておこう。


幸村誠さんの新刊、ヴィンランド・サガ2巻を購入。

裏表紙に
「植物を上手に育てられる人間に
  なりたいと思います。
ブサイクでもビンボーでもバカでもいい。
 植物を上手に育てられる人間に
  なりたいです。
  幸村 誠 」
とあった。

うん、確かに、確かに。
農園日記においで〜 先生がいっぱいよ〜幸村さん〜ヽ(^o^)ノ

i0 (1) この人の書く話は(前回は宇宙開発だったけど今回はバイキング伝説)
なんとも重厚で王道でリリカルで透明感があるのな〜 大好きだ。^o^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]