ベランダ掃除(^_^)v
2005/11/21 (月)

hare.gif 風の余り無い良い天気&休日につきベランダの大掃除。
土をふるい、来年のためにリサイクル剤と混ぜて寝かせておく。

洗濯は2回分、引っ越しは一応落ち着いたけど
急に大きくなって合わなくなった子供服とか、置き場保留中の物が
全て客間に移動していて、すごい。ゴミ屋敷ってこんな感じかなー(^_^;)FAXとかまだ動くけどなー。

その後は、夏に塗った薬のアレルギーで出た足の薬疹がかなりひどく悪化して
足先がしもやけのように腫れて、あちこち切れてきたので病院で薬を貰ってくる。
先日は包帯をしていても、長い立ち仕事なのでパンプスの中が
血でヌルヌルして。さすがに痛くて気が散るし、これはまずいな〜と。
室内では紙スリッパでなんとかしのいでいたけど。
(さっさと病院へ行けってか。^^;私も人には言うんだけどなぁ)

で、今日の休みでやっと行けた♪ ちょい強い薬なので腫れが随分引いて嬉しい。

帰りに古畑任三郎を借りてくる。(^o^) これを見ながら溜まったアイロンがけをするのだ。

i0 i1 (1) 抗アレルギー剤と抗生剤とステロイド塗り薬。

よく効くね〜。
(2) 足が悪くなってから(血付着防止に)買いだした使い捨てスリッパだけど
超使える便利なものだった事が判明。これ意外とGOOD。

少しコーヒーこぼしても踏めばいいし、水は足にはしみこまないし、ホコリも
髪の毛もすいっと足で取れる♪不精者にはぴったり。
なんで流行ってないのかなー。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]