観葉鳴門金時
2005/11/18 (金)

頭が痛い、吐き気がする。ーー; 風邪じゃなかった、謎の奇病(違 ひどい肩こり。

日記をひもとけば先月24日からずっと同じ痛みが続いてる。
PCで調べ物しながらの「もの書き」が絶対まずいと思うのな。

顔上げて目の前のモニタ見て、下見て字を書いて、また顔上げて
φ(。。) φ(゜゜)φ(。。) φ(゜゜)φ(。。) φ(゜゜) ・・・・

この作業をエンエン繰り返すと、いつしか目の焦点が定まらなくなって
首がばりばりに堅くなってゲロ〜と吐き気がしてくる。乗り物に酔う感じに似てる。

十分に休息を取れと言われても・・ とりあえず首に鎮痛消炎剤を貼る。効く。
運動不足もあるんだろうな。年よりだなー。あー湿布臭い。^ρ^;

畑ライフとのバランスが取れてない時は体調のバランスも崩れるなー。
でも、もう少し、本当にあともう少し。明日は居て、明後日また不在。頑張ろう(^_^)/

i0 (1) 赤に緑のコントラストがなんともいい感じ。芋、結構おしゃれ〜。

来年の苗になるべく、冬の間育つといいな。^^
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]