仕事復帰2
2005/11/17 (木)

う、いくら何でも明日からの準備を全然してない。焦らねばいけない時期になってしまった。^^;

午前中荷物の受け取りを済ませたら、また飛び石で不在、冬前の連続特別集中。
忙しいと言うか、普段がだれすぎているので緊張感の持続が一番の課題。

んー、と言いつつ、どうも体調が悪い。熱が出ると困るなー><
ビタミン剤飲んで早めに寝よう。(おい〜)

i0 i1 i2 (1) ヤシだっけ、シュロだっけ。
手はかからないけど。冬場は先が茶色くなりがち。

この冬は上手く越冬させたいなー。
(2) 破壊魔神、オニイチャンのお気に入りの本棚上部遊び場。

私が居る間はずっと籠から出て遊んでいる。で、寂しがりなので
私が部屋を出ると慌てて飛んで来て頭に乗ったり、服に張り付いたり。

宅配便さんも鳥が動くと「わ、これ生きてる」と、ビックリする。^^;
生きてるよー。置物の鳥を頭に載せてる人の方が変じゃないかよー。
(3) カルダモン、どんどん大きく。

どこまで大きくなるのかな?
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]